2014年05月22日

セブンプラスマンの 【 日本一の朝ごはん 】 を探す旅〜!!

セブンプラスマンの休日は、おいしい朝食を食べることから始まります。。。
最近は行けてなかったので、我慢が出来ず、、思わず…

ぶらりひとり 『 生しらす丼 』 の旅 〜

yuki_zushi001.jpg
神奈川県 逗子海岸近くの 逗子マリーナ の手前交差点にある 【 ゆうき食堂 】
ここの 「 普通 」 はかなり大盛りなので、少しで他のお店なら充分たっぷりの量です。

640x640_rect_26546087.jpg
いやぁ、いつもながらホント美味いっす!
ちなみに定食には温泉卵と、たまに納豆がついてきます。
嫌いなワケじゃないのですが、何せ主食の量が多いので納豆までは腹が回らないんです。
季節によってはトマトやキュウリが丸ごと1個ついてきたりもします。

b6fc71c2710db2b17b3c097006cd76b7.jpg

日によってメニューが全く変わってくるので、いつも新鮮な気持ちで注文できます。。。
それがこの店の醍醐味です! もちろん定番もありますからご安心を(笑)

セブンプラスマンもいつもの定番 『 生シラス丼 』 を注文!!!

images.jpg

隣の人が食べていた タコの定食 次回は これに決まりだ!!!
e0141290_18432115.jpg

やっぱり来月も来るしかないな。。。(笑)



ゆうき食堂 基本情報


posted by セブンプラスマン at 10:38| 東京 ☔| Comment(0) | 美味しい食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

