2014年07月29日

7月31日 締切! 鹿児島ウエディング協議会、「 夢の結婚式 」 かなえるカップル募集




鹿児島ウエディング協議会が

何らかの事情で挙式がかなわなかったカップル を対象に

夢の結婚式をかなえる 【 夢婚 】 エントリーを募集している。


選ばれた1組には9月23日、公開挙式 を進呈する。
 

カップル1組に 結婚式 をプレゼント
 
夢の結婚式をかなえる というコンセプトの下、開催される 【 夢婚 】 。

今年初開催した 「 グッドウエディングアワード2014 」 のグランプリ・準グランプリに輝いたプランナーがプランニングする。

同アワードは結婚式のプランニングコンテスト。

ウエディングに携わる事業者を元気づけ、結婚式の素晴らしさを社会に伝えるとともに、心に残る結婚式が鹿児島にあふれることを目指している。


 
 グランプリを受賞したウエディングプランナーの江口美久さん ( 城山観光ホテル ) は、
『 コンテストに参加して、本当に結婚式が好きだからこの仕事をしていると再認識できた。自分の出会った事のない人に何度も出会える環境、その人柄や内面、新たな価値観を知れる事がウエディングプランナーの1番の醍醐味 』 と話す。
 
 【 夢婚 】 について江口さんは、
『 カップルの背景をより理解し、そのお2人、周りの家族、ゲストが、何かを感じる結婚式にしたい。結婚式をして本当に良かったと思ってもらえるよう、精いっぱい努めたい 』 と意気込む。

 
公開挙式当日は、 鹿児島ウエディングフェスタ として、天文館ベルク広場でスイーツフェスタ、ウエディングトークショー、ドレスショー、スマイルフォトコンテストなども同時開催する。


同協議会アワード運営部長の保直延さんは
『 結婚式・披露宴の素晴らしさを感じていただける企画を考えている。これから結婚式を控えていらっしゃる未来の花嫁・花婿様、一般の方にご参加いただきたい 』 と話す。
 
【 夢婚 】 については、
『 お二人にとって人生の節目となる素晴らしい思い出の挙式をプロデュースさせていただく。お気軽にお問い合わせいただければ 』 と呼び掛ける。
 

応募期間は7月31日まで!


申し込みなどの詳細は同協議会ホームページで確認できます。

問い合わせは同事務局 (城山観光ホテルブライダルサロン内 TEL 099-224-5522 ) まで。



 



無料で結婚式 〜 タダで 結婚式 を挙げるなら 〜
『 無料婚 』 無料で結婚式が行えるカップルを募集している 結婚式場・ホテル・ゲストハウス・レストランなどの、最新情報を集めました!!

ブライダルツリー
新しい結婚式のスタイル! もっとスマートにテーブルを演出! 一生に一度だから他にはない演出を!

セブンプラスショップ
アイデア満載! 他にはないオリジナル商品ばかりですのでプレゼントやギフトに最適!!
 






posted by セブンプラスマン at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | ブライダルニュース速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。