2014年09月20日

神父ため息。 格闘アクション満載のエンタメ結婚式にバットマン、アイアンマンも登場!


神父ため息。格闘アクション満載のエンタメ結婚式にバットマン、アイアンマンも登場!

「 この結婚に正当な理由で異議のある方は、今ここで、それを申し出てください。 

というフレーズの後に、誰かが名乗り出るなんて滅多にありません。

でも、『 卒業 』 の影響か、「 ちょっと待った!? 」 に憧れる人は決して少なく無いみたいですね。
 

『 AdventureQuest Worlds 』 で知られる rtix Entertainment のCEOであるアダム・ボーンさんとミッシェルさんも、そんな妨害者が現れる結婚式に憧れていたらしく、次々と異議を唱える者が現れるというアクション満載の結婚式を行ったそうです。

それでは、以下からゲームのキャラクターやスーパーヒーロー達が登場するハチャメチャなバトル・ウェディングをどうぞ。


 

ふたりが愛を誓おうとすると、上半身にアーマーを身につけたナイトが、

どうしてもその女と結婚するというのであれば、剣を取れ

と異議を唱え、丸腰だったアダムにさりげなくミシェルさんが剣を手渡し、ふたりは激しい闘いを繰り広げます。


これが意外に緊張感漂う真面目なもので、ゲストも息をのんで見守ります。

激しくやり合い、アダムさんの愛がナイトを打ち負かしました。

アダムさんの勇士に、ゲストは感動と祝福の拍手を送り、緊迫した空気が再びおめでたいムードになりました。
そして神父が、セレモニーを再開させようとすると...。


今度は、新婦の誘拐を企てる忍者軍団が!! 


新婦を攫うことで結婚式をぶち壊そうとする悪の忍者軍団は、宙返りしながら新郎新婦のもとへやってきました。

新婦、危ない!

しかし、新婦を守るブライドメイドが渾身の一撃で忍者軍団のボスを撃退

グルームズマンやブライドメイドも勇敢に闘い、忍者達は無様な姿で退散していきました。

そして、やっと落ち着いたと思ったら...。


今度はスーパーヒーローが乱入! 神父もため息で呆れ返っています...。


アイアンマンがミシェルに 「 そんな男なんて捨ててシールドに入れ! 」 と誘えば、

バットマンは ゴッサムは君を必要としている。共に暮らそう。俺は億万長者だ。不自由はさせない

と、金を餌にミシェルを必死に説得にかかります。

しかし、わたしはアダムを愛しているのよ と、ふたりの熱いオファーを一刀両断。
 

そうこうしている内に、騒ぎを聞きつけたホテルのマネージャーまで登場し

ウェディングプランにこんなこと書かれていない。何かあっても保険でカバーできない! 

ベルホップを使って全員をつまみ出そうとします。


しかし、ふたりの愛とグルームズマンは強く、あえなく失敗。

マネージャーは  邪魔して悪かった。続きをどうぞ、何かあったら呼べよ!  と退散。
 

やっとのことで再開できるかと思いきや、今度は、WWEの伝説であり「南部のおしゃべり男」ジミー・ハートがメガホンを片手にイカしたスーツに身を包んで颯爽と登場! 

この結婚式は誰にも邪魔させない  と屈強な男性を引き連れてきました。

呆れ気味だった神父はプロレスのファンだったのか、「 あれ、ジミー・ハートか!? 」 と興奮。

Youtubeの詳細欄によると、この企画はホテル側には内緒で行ったそうです。

なので、当然、神父も知らなかったと思うのですが、それにしても良いリアクションをしていますよね。
 

ちなみに、このウェディングは 『 AdventureQuest Worlds 』 でゲームとして再現されるそうです。

リリースは12月13日の金曜日。 参加は無料とのこと。 興味がある方は参加してみてはいかがでしょう!


※参照[via Kotaku
 


セブンプラスマン ブログ
『 歓喜請負戦隊 セブンプラスマン 』 婚活勇者に希望の夢を…  モテ男女に更なる知識を…

ブライダルツリー
新しい結婚式のスタイル! もっとスマートにテーブルを演出! 一生に一度だから他にはない演出を!

セブンプラスショップ
アイデア満載! 他にはないオリジナル商品ばかりですのでプレゼントやギフトに最適!!


結婚に関するアンケートはこちら


 



posted by セブンプラスマン at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | 演出 ( 結婚式 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。