2014年06月02日

我が家のアリゲーター 〜 成長日記 〜

@.jpg

今日はコヤツを噛みアゲルかのぉ〜
  
A.jpg

引き受けたからには この老兵 若いモンにはまだまだ負けんぞい

B.jpg

結構長い道のりじゃな・・ いっちょまえにしちょるか

Bの次.jpg

よっ!と、 とりあえず一つ成長♪  いい子じゃ いい子じゃ

C.jpg

でやっ!!と、 これぞ人生の原則じゃな よ〜く学べ学べ 

D.jpg

チョイやっ!!!と 「 自分にとっての正義とは? 」 よく考えるんじゃぞい ボウヤ

E.jpg

だあぁあっ!と、 よし ちょっと休憩じゃ

F.jpg

おぉっ、、アレじゃな  「 じぶんの・・秘密・・? 」

G.jpg

これがコヤツの源泉じゃったか! 
金色の芯に魂はタヒチ色じゃな フォッフォッフォッ 

ナカナカいいイチモツを持っとるのぉ



あなたのアリゲーターはこちら

あなたの金色のタヒチ色はこちら


セブンプラスマン ブログ
『 歓喜請負戦隊 セブンプラスマン 』 婚活勇者に希望の夢を…  モテ男女に更なる知識を…

ブライダルツリー
新しい結婚式のスタイル! もっとスマートにテーブルを演出!


posted by セブンプラスマン at 17:31| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事拝見いたしました。とても参考になりました(感謝)!
Posted by 増田幸治 at 2014年06月18日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

